KURIN

ST332753001.jpg

先日、すずきももさんの個展で「わくわくおやつ手帖」を購入しました。

久しぶりにあのお店行こうかな
ここは知らないお店だな
おなかがなっちゃう

おやつ好きには楽しい本です。

作品展は土曜日まで
大通西5丁目大五ビルヂング 3階 
kita kara Gallery で開催しています。

***

ST332752.jpg

細見先生の版画集(細海魚さんのCD付き)を購入。
(東一条ギャラリーから送っていただきました。)

道東の・・・
私にとっては見慣れた懐かしい風景です。
つぎはいつ帰ろうか・・・

焚火社から出ています。














kurinoco

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

該当の記事は見つかりませんでした。