KURIN

今回の作品展の会場に会議テーブルがひとつあるのだけど。
布を掛けるか、木の板を乗せるかでここ数日迷ってる・・・
木にしても布にしてもぴったりのサイズを持っていないから。
買わなくちゃ。

布はシワになるから木がいいな。
それか、家にあるテーブルや展示台を持って行くか・・・
でも3階。小さなスペースだから荷物は少なめにしたい。

***

今日はDMを配りがてら
中島さんの作品展へ。
今日から始まりました。
今回も渋くていい色合いです。
GW中、陶遊さんで開催しています。

ST331727.jpg


***

DM思ったよりも配り回れず・・・カナリヤで時間かかった。(結局布買わなかったけど。)

kurinoco

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

該当の記事は見つかりませんでした。