2006/06/16 (Fri) 蟻集合。

060616_1104001.jpg


昨日はあちこち行きました。

ナヲミさんが出品している三越のビーズ展へ。

- 時代を超えた女性の手仕事、魅惑の1000年 -
ヴェネツィアン・ビーズと人気ビーズ作家展
6月13日(火)~19日(月) 10:00-20:00
札幌三越 札幌市中央区南1条西3丁目8 10階特設会場


アンティークのビーズがいろいろ展示されてて面白かったです。
小さいの大きいの、複雑なの、いろいろ。
ナヲミさんの小さな鳥たちがかわいくて、鳥好きの友達用にと買って
しまいました。たぶんすごく喜ぶと思う。



注文のストラップをお渡し、と理由をつけて(?)nano cafeで待ち合わせ。
気に入ってくれて良かった~。
ケーキもお茶も美味しい。カワイイカフェでした。


のーるーるへ。
時間があったらもう一度見に行きたいなあ。
今年は引っ越し予定なので、あまりものは増やせない私。
引っ越したら家具とか欲しい。。。なんてその前にきちんと整理整頓出来なきゃダメだわ。
手作りのランプや家具、洋服など展示販売されています。楽しいです♪
20日まで。


その後、粋ふよう というギャラリーへ、初めて行きました。
北24条駅から歩いて行けます。
17日まで陶芸展。里商店、高橋里美さんが出品しています。
[pottery of living 暮らしの器 ] 若手3人展    
6月17日(土) まで 
10:30~18:00  最終日17:00まで
札幌市東区北25条東1丁目 4-19
TEL・FAX 011-743-9070
素敵な会場でした。里ちゃんも素敵☆


最後に魚々子に納品。21日からグループ展です。
今回、会場にほとんど入れませんが、素敵なお店なので、見に行ってみてくださいね。



夜に新鮮なイカが手に入り、イカの皮むき初挑戦!
もたもたと時間がかかり、おなかペコペコ。お刺身美味しかったです。
塩辛も漬けてみました。結果は2、3日後。

朝起きて台所に蟻が~。イカが原因???

未分類 |


| TOP |

***

kurinoco

Author:kurinoco
クリス ノゾミ
シルバー・真鍮アクセサリー製作

HP
-------------------------
☆作品展予定☆



ブローチといろいろ展 3

2017年8月1日(火)~27日(日) 
10:30~15:30
水曜定休

Tomte
北海道夕張郡
長沼町東3線北10号











****








-------------------------



*委託先*

 
ambient shop
札幌市清田区平岡公園東1丁目11-8
TEL : 011-886-1772
11:00~18:00(木曜定休)


***

Gallery teto² (ギャラリーテトテト)

☆冬の間はお休みです☆

2017年は
4月29日オープン♪

4月末〜11月の間の土日 
1時〜5時 

(祝日オープンする事もありますのでブログやお電話でご確認ください。)

由仁町山桝995
電話、FAX 0123-86-2969


-------------------------

*

点取り占いブログパーツ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろブログリンク

↓こんにちは

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ