2015/11/30 (Mon)

ST333102.jpg

中標津・東一条ギャラリーの企画展分の作品、発送しました。
家の裏の郵便局が閉まるギリギリの時間。手が黒いままで行きました^^;

ネコとフクロウばかり作ってます。今年の流行かなー違う動物も増やさなきゃ!
他に、ヘアゴムとたんぽぽのストールピンも出品します。

「あたたかい展」いろんな作家さんのあたたかい作品が集まります。
毎年この時期に開催している企画展です。



「2015・あたたかい展」

2015年12月5日〜21日の期間の 土 日 月 オープン
11時から17時30分(最終日4時まで)

東一条ギャラリー e1Gallery
中標津町東1北1丁目16番地 俵真布2階
0153-74-9110


東一条ギャラリー blog


****************************




ST333103.jpg
郵便・・・といえば切手です。
11月24日発売の「和の食文化シリーズ 第1集」
本物かな?と思ったのだけど、ミニュチュアでした。

12月11日発売の冬のグリーディングも可愛いです。
52円の方は冬じゃなくても使えそう。

最近可愛い切手が多いですねえ。
***

明日は注文分作ろうかなー。

未分類 |


2015/11/29 (Sun)

クリスマスの手づくり展の様子をみてきました。

ST333096.jpg
パン屋さん、雑貨屋さんなどいろいろお店が集まっています。

ST333095001.jpg
クスクスオーブンは赤い扉。かわいいでしょー。
ST333099.jpgST333101.jpg
お菓子いろいろ♪優しい味です。

ST333098.jpg
トランクに入ってるのが私の作品。
いくつか売れていました。ありがとうございます。
今回は16名の方が参加しています。

星の模様のフクロウが1羽いるよ。
探してみてね。

Xmas15+map.jpg

クスクスオーブンのフェイスブックでそのうち作家さん紹介されると思います。時々チェックしてみてくださいね。

フェイスブックってやってない人には見れないんですね。
(ちょっとは見れるけど先に進めない。私やってなくて良くわからなくって・・・
以前は見れた気がするんだけど。)


お店のHPのNEWSを見て下さいね。


***

追加納品、1度する予定です。その時はまたブログでお知らせします。
ネコやフクロウの在庫はまだあるのですが、
ペンギンのリクエストがあったので制作中。。。







***
今日は中標津の企画展用の作品つくっています。。。
ギリギリです。明日か、明後日に送らないと・・・ギリギリでスミマセン。



未分類 |


2015/11/25 (Wed)

ST333088.jpg

中標津 東一条ギャラリーのあたたかい展に今年も参加します。

「2015・あたたかい展」

2015年12月5日〜21日の期間の 土 日 月 オープン
11時から17時30分(最終日4時まで)

東一条ギャラリー e1Gallery
中標津町東1北1丁目16番地 俵真布2階
0153-74-9110


東一条ギャラリー blog


****************************

あたたかい展にもネコブローチ出品します。今、つくっています・・・



11月に大雪降りましたねえ。
数日前、冬のコートまだ早いとかなんとかブログに書いてましたが、
もう冬ですよ・・・
雪かきで手がだるいデス。気温が高めだから重いです・・・雪!
さらさら雪希望!きゅっきゅとなるヤツ。できれば少量で。



未分類 |


| TOP | next >>

***

kurinoco

Author:kurinoco
クリス ノゾミ
シルバー・真鍮アクセサリー製作

HP
-------------------------
☆作品展予定☆



ブローチといろいろ展 3

2017年8月1日(火)~27日(日) 
10:30~15:30
水曜定休

Tomte
北海道夕張郡
長沼町東3線北10号











****








-------------------------



*委託先*

 
ambient shop
札幌市清田区平岡公園東1丁目11-8
TEL : 011-886-1772
11:00~18:00(木曜定休)


***

Gallery teto² (ギャラリーテトテト)

☆冬の間はお休みです☆

2017年は
4月29日オープン♪

4月末〜11月の間の土日 
1時〜5時 

(祝日オープンする事もありますのでブログやお電話でご確認ください。)

由仁町山桝995
電話、FAX 0123-86-2969


-------------------------

*

点取り占いブログパーツ

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろブログリンク

↓こんにちは

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ