2014/04/27 (Sun)

ST332466001.jpg

衣装替えしてました。
前回 3月の衣装はコチラ。

動物の足元にティッシュのゴミが!と思って拾おうと思ったら、
ティッシュの上にチョコレートがお供えしてありました。

とけるよ!


***

友達のやってるフリーマーケット(ゆるマ)に行って
ディスプレイ用にトルソーを買いました。
トルソーは1つ持っているのですが、
広いギャラリーの展示だと複数あってもいいかな、と。
ワンピースを着せてその上にペンダントを下げるのです。
そうして家に荷物が増えて行くのです・・・

会場のアレーズカフェが閉店になり、お店の雑貨なども出ています。
29日まで。

未分類 |


2014/04/25 (Fri)

ST332465001.jpg
携帯の画像で見辛くてごめんなさい。


今日から
冨田美穂さんの絵本原画展が始まっています。

絵本「おかあさん牛からのおくりもの」
ー冨田美穂 絵本原画と牛の木版画展ー


27日(日曜日)まで
道新 DO-BOX (大通西3丁目)道新本社ビル1階

詳しくは冨田さんのブログ をごらんください♪


***

明日見に行こうと思っています。

新しくカフェも出来たんですね。
新聞の記事
同じフロアなのかな?

***



私は子供の頃はとても沢山食べる子でした。
「のぞみも胃袋4つあるからいっぱい食べれるんだよー」と言いながら
もりもり食べてました。

牛、胃袋4つあるんですよ!


未分類 |


2014/04/24 (Thu)

ST332463001.jpg

この三角のかたち。気に入っています♪
重ねてロウ付けするのよ。





***

昨日はシジミの日でした。
(スーパーで売り出していた。423!)
でもシジミじゃなくて隣にあったアサリ買っちゃった。

毎日ブログを更新しようと思うと何書いていいのかわからなくなって
変な事書きそうだよ。毎日更新は無理かもねえ。



未分類 |


| TOP | next >>

***

kurinoco

Author:kurinoco
クリス ノゾミ
シルバー・真鍮アクセサリー製作

HP
-------------------------
☆作品展予定☆

teto²の小さな展覧会 vol.10
秋の匂い 秋の光

9月23日(土) 
24日(日)
30日(土) 
10月1日(日) 
7日(土)
8日(日) 
9日(月・祝) 
14日(土) 
15日(日) 
21日(土) 
22日(日)

(1時〜5時 土・日・月(祝))


Gallery teto² (ギャラリーテトテト)

由仁町山桝995
電話、FAX 0123-86-2969
















****








-------------------------



*委託先*

 
ambient shop
札幌市清田区平岡公園東1丁目11-8
TEL : 011-886-1772
11:00~18:00(木曜定休)


***

Gallery teto² (ギャラリーテトテト)

☆冬の間はお休みです☆

2017年は
4月29日オープン♪

4月末〜11月の間の土日 
1時〜5時 

(祝日オープンする事もありますのでブログやお電話でご確認ください。)

由仁町山桝995
電話、FAX 0123-86-2969


-------------------------

*

点取り占いブログパーツ

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろブログリンク

↓こんにちは

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ